注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

モンペですか?

No.76 19/07/16 16:12
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

プロレス技の様な感じで首を絞められたということならば
プロレス技に人を殺す様に手で首を絞める技は無いので
総合格闘技でする様な腕を首に回したのであろうかと思うけど
それで人が死ぬのには、格闘技の絞め技などを習った人が腕を使ってもう片方の手でロックをして相当な力をもって気道を酸素が脳にいかない様に25秒以上絞め塞さがないと人は死なない。
それは意識がなくなってしばらく絞める様な事で誰かが、やめなよと言って止めたら動ける様な状態にないよ。
ムチウチは強い衝撃を頚椎で受け止める形で起きるので首を固定した状態ではならない。
後ろから 腕を回された時に一瞬声が漏れたくらいじゃ実際 人は死なない。
だから かもしれないって想像した可能性を言われてるけど ない話なんだよね。

相手の子は主の子が嫌がる事をして それがいけない事だと注意される事であっても 死ぬかもしれないと思う事をしたわけじゃないよ。なのに
今回、人を殺すかもしれないと思われた事は相当傷つく事だと思う。
自分の子供を守るって事が 実際にそういう事だったのかをちゃんと確かめないと相手の子を必要以上に傷付けてしまうんだって
死んだかもしれないと簡単に想像で思う人はわかってて言ってるのかと思うよ。
それに
やった子とやられた子の両方の事を考えないと 主は自分の子の為に相手の子が
どんな事になっても仕方ない様な考えでしかなくて
主は、間違ってないなんて思えない。

76レス目(125レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧