注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ゆっくりゆるゆると会話

No.67 19/08/22 00:40
匿名 ( cee71b )
あ+あ-

≫66

美悠さん!こんばんは😊

痩せすぎダンス!私もYouTubeでチェックしてみましたー🎵まだ踊ってないですが💦
実際、私の知り合いの、知り合いの、知り合いが…全く知らない人ですが😅…3週間で5キロ痩せたとか!
痩せすぎダンスの視聴回数の多さに驚きをました❣️
痩せたい人がいっぱいだね(*´∀`)♪
私も、もっと努力しようー💪



友達の話の続きです😊

趣味や好みも違うし、性格も違うんですが、PTAで一緒に活動してから、頻繁に誘ってくれるようになって、2人でよく出かけていました。
と言っても、その頃2人とも専業主婦だったので、近くのスーパーとか、本屋さんとか、ショッピングモールとか、食品買い出しついでのお散歩みたいな感じです。週一くらいで会っていたかな。

私は人と距離を測るというか、踏み込めないところがあるんですが、彼女はグイグイくるタイプなので、バランスも良かったのかも。
よく喋る人で、そこも一緒にいて楽と言うか😅

親切な人なんですよ。役員の仕事をしていても、よく動いてくれて、頼りになって。
でも、仲良くなった当初から気になっていたのが、何の悪気もなく口が軽いんです💧

友達から、家庭内の事や、人間関係の悩みを聞いたら、信用して話してくれていると思って、自分の中に留めておきませんか?
なんか、それが出来ないみたいで、
私たち仲良くしてますよアピールみたいに、クラスのお母さんとか近所の人とかに話しちゃってたんですよ😰悪気なく。
それに気づいた時から、もっぱら聞き役 😅
もともと、彼女の方がよく喋っていたんですが、さらに聞き役に徹していたら、
半分想像が入っているような噂話とかしてくるようになって…。
さすがに距離を取った方が良いかなと思って。

この辺り、まだ付き合いの前半なんです。


こうやって振り返ってみると、私も何をやっているんだか…と思いました (。-_-。)


大丈夫ですか?こんな話し💦

と、またも、睡魔が限界に…

また、改めてー☺️
おやすみなさい😴💤

67レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧