注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ゆっくりゆるゆると会話

No.64 19/08/18 18:19
小悪魔11 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

しいさん、こんにちは😊
お誕生日おめでとうございます!
大台に乗ったのですね😄
私より少しお姉さんです。

私も前回のレス、もっと長かったんですよ(笑)
いつの間にか文字数制限大幅に超えていて、減らすの大変でした(笑)

吉瀬美智子、良いですね♥
しいさんは、そんな感じの髪型なのですね!
すごく可愛いと思いますよ!😉
わたしは長さは肩より少し下まであって、今は毎日結んでいます。暑くって🥵
身長はどのくらいですか?
私は158cmです。
体重は聞かないで(笑)

心療内科のお話ですが、私は勝手に途中でやめてしまったんですよ。
初めは辛くてどうにもならなくて、藁にもすがる思いでいきました。
やめたからといって心の傷が癒えた訳ではなく、なんて言ったら良いのか難しいですが、お薬ではどうにもならないと思ってしまったというか。
お薬飲むと良く眠れたし、その相手と会うかも、と思う時は絶対に飲んでいたし、頭がぼーとして、あまり考えずに済んでいたかも知れませんが。

今でもその出来事はトラウマなのでしょうね。
だから人が怖いと思ってしまう所もあります。
そんな素振りは外では見せない様にしていますが、家に帰ってくると、変な事は言わなかっただろうか、とか、どう思われただろうか、とか凄く気にしてしまいます。

しいさん、職場に入ったママ友の事、励ましてくれて有難う(o^^o)
そうですよね、きっと力強い戦力になってくれる!と思います。
その気持ちもあって、私に教えられる事は教えてあげよう、と、彼女が恥をかかない様に、仕事の出来る人だと思われるように、と一生懸命教えています。
その気持ちが伝わればいいなぁ、と思いますが、うるさくないか、強く言い過ぎなかったか、とか気にしてしまいます。
これで何か言われたら、かなり心が折れると思います。

彼女は「私のお勤め時代は新人は早く来て掃除でもしてるって時代だったよ」
なんて言っていたので早く来て、朝の仕事の準備でも覚えるのかと思いきや、毎日遅くて……💦💦
慣れてきたら準備を手伝ってくれると期待します。
始業時間前の事は拘束出来ませんからね。
私も時間までに来れば良いんだよ、と言ったのですが。

しいさん、また来ますね😉

64レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧