注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼との復縁、そして子連れ再婚について

No.29 19/07/03 18:27
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫27

見ず知らずの相手に親身になってご意見をいただき、ありがとうございます。
とても現実的なお話で、考えさせることも沢山ありました。

まず、彼の性格ですが、気難しい一面は確かにありますが、神経質とかではなく、嫌なことでも我慢してしまい、ストレスを溜め込んでしまう人なので、最初はお互いに自分らしさを出せずに別れてしまいましたが、今はかなり理解し合える仲になっていると思います。

彼を理解出来ずに、彼の家族の一員になることは出来ないとおもっています。
同じように、彼の娘や、彼の母とも理解し合えなければ一緒に暮らしていけないので、急いで結婚を進めたりせずに、じっくり関係を深めていくつもりです。

そして大事な息子たち
もちろん縁が切れるようなことはありません。何かあれば助け合わなければいけないこともあります。再婚について前向きに応援してくれているので、私の方が甘えてしまってる部分はあるかもしれまさせんね。

彼はほかの方が思う以上に、私を大事にしてくれているので、家政婦のようなつもりで家を任せるようなことはないと信じています。
ただ、彼の娘や母との関係で、それがどのように影響してくるのか、今は分かりません。
継母として、そして姑との関係。。難しいことは100も承知しています。
独身であろうと離別であろうと死別であろうと、どんな方との結婚でも、全てが上手く行く訳ではありません。
再婚せずにお付き合いを続ける方法もありますが、様々なことを前向きに考えて、できれば再婚を通じて、最後には笑顔で居れたら良いなと思うのが、今の正直な気持ちです。

29レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧