注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

3年付き合った彼からの別れ

レス21  HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 13:00(最終更新日時)

彼の倦怠期なのか…

同い年・20代後半・付き合ってもうすぐ3年になる彼が居ます。
遠距離ですが、定期的に会っており
お互いに安定してきたかなぁ〜?と思った矢先の出来事です。

彼から何の前触れも無く、急に
これ以上関係が続かないと思う。好きな気持ちが少なくなっていて
お互いに年も若くはないから、お互いの将来を考えると、時間を延ばせないと思う。
という旨の連絡。
最近会ってデートしたばかりなのに!?と思いその時の事も聞いてみると
会って、好きな気持ちを育てたかった。だけど無理そう。これからも楽しく過ごす事が出来なさそう。

将来を考え、私の年齢的にもそれぞれの道を行く事がお互いにも良いと思う。
結果は分かっているから、傷が深くなる前に、早く話をした方が良いと思った。
…と言うのです。
私は全然そんな気は無く、これからも関係を続けたいのですが…。

お恥ずかしいですが、恋愛経験が少ない為
この様な時にどう対処したら良いのか分かりません。
無くなってしまった心を、以前の様に戻すのは簡単ではないですよね?
彼の意思を尊重して、お別れするべきなのでしょうか?

今はとりあえず、私の気持ちを話して
(急に簡単に別れられない事。少しの間考える時間が欲しい事。)
連絡を絶っています。
彼には気が向いたら連絡して〜と話しましたが。

この冷却期間に、彼の気持ちが戻ると良いのですが
そのまま自然消滅になりそうです。。

タグ

No.2874890 19/07/01 22:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧