注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

お仲間募集

No.82 19/07/01 20:30
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫69

サプライズであっても、約束してあっても、顔が見えた時の彼の笑顔は格別可愛いです。いつまでそんな反応してくれるんだか^_^

日常に戻ってしまえば落ち着いちゃいますよね。そんな寂しがることもなかったんじゃ?と冷静になれば分かる。

でもその時は時間が終わってしまうのが無性に惜しくなっちゃうんですよね。彼とのデートは非現実、現実の時間に戻るのが惜しいだけなのかも。

デートから帰って子どもたちの顔見るともっと早く切り上げて帰って来れば良かったなと思うこともあるし、休日は楽しみすぎてうっかり彼のLINEもスルーしちゃってたり・・私はかなり勝手です^_^

でも離れるのが寂しい相手なんて、彼もにやけてると思うなぁ。デートが楽しかった証拠、愛されてる証拠じゃないですか。

今回はLINEのフォローまでちゃんと応えてくれて、真面目なのも伝わりますね。軽い気持ちでそこまで面倒?に付き合えませんよ^_^

また週末デートできそうなんですか?
いいなぁ♪

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧