注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

お仲間募集

No.78 19/07/01 19:39
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫67

やっぱり彼も寂しかったんですね。もうそういうLINEてキュンときます。私は今までの恋愛では素直ではなかったなって思います。不倫だからなのか、彼が素直だからなのか、年を重ねたからなのかはわかりませんが、今は素直に言えるし、たまになんか自分ばかりな気持ちになり意地張る時がありますけど、家に帰って気持ちが落ち着いてから、さっきはあんな風に言ったけど本当は寂しい!とか言っちゃいます。ちょっと可愛く?って年でもないんですけど。頑張って言い方変えてみたら違うかもしれないですよ。特にLINEだったら可愛く何回も打ち直せるから気持ちが落ち着いてからとか。なんかイライラする時ありますけど、なぜそう思っているのかを私は自分の気持ちに聞いてみたら素直な言葉がでてくる気がします。直接話せるチャンスが普段はあまりないので、2人の時は胸がいっぱいで言葉がでてこないんです。大好きだよとか、愛してるよとか。抱きしめ合うばかりで
言葉でも伝えなきゃって思ってます。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧