注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

帰省する日数。

No.48 19/06/28 01:26
既婚者48 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 小さな子供と赤ちゃん連れて
長時間の新幹線移動は、とても大変だと思います。特に母乳だと 混んで 男性や知らない人がいる。公共機関の座席や
慣れない旦那さんの実家で 授乳の時に
他の部屋へ突然行って 授乳とか 気疲れするのわかります。うちの義父さんも
義実家へ行った時に当時乳児だった子供が、愚図ったので 早く同じ部屋で 遠慮せず 早く母乳上げろと言われて義実家の義父のいる部屋で 嫌だけど 仕方なく授乳した事がありましたが 例え老人の義父と言っても あまり慣れて無い男性の前で
オッパイ出して授乳は、嫌だったのを覚えてます。夜も義実家だと 寝室や廊下の電気やキッチンで お水やお茶貰うのも勝手に冷蔵庫開けれないので 水分補給にも
着替えた後の洗濯物を洗うのに洗濯機を借りるのも気を使いますし 私は、主さんの気持ちが わかります。義母もあまり嫁が 長く居ると気を疲れるのか 家事を手伝っていても やはり嫁は、他人なので
嫌味や悪口 遠慮なく理不尽な事を言われる事も長く滞在すると言われるので
主さんの気持ちわかります。

48レス目(74レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧