注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!

彼との別れをほとんど決意している。いろんな人の意見が聞きたい

No.13 19/06/24 09:19
ハバネロ ( 0nRQv )
あ+あ-

幸せを知らない人、不幸だと気付かない人はそれはそれで平穏なんですが
トピ主さんは薄々気付いてしまったんですよね。

お金に余裕があって優遇してくれる男性もいれば、誠実で公平で頼もしく尊敬できる男性もいます。
セックスで病み付きになるほどの快感を与えてくれる男性もいます。

若さは有限ですから、疑問や不満を感じながら、不遇に堪えながらの交際は後々後悔すると思いますよ。

ご友人がキラキラした交際をし、順風満帆に結婚、出産、マイホームと進む中、トピ主さんは私もそれなりに幸せだと自分に言い聞かせても、やっぱり自分は騙せないので虚しくなると思います。

悪いところは論外ですが、良いところも大したことないですよ。
要は“私の事を好きだって言ってくれるから付き合ってる”だけで、トピ主さんが彼に惚れている要素が見当たりません。

顔が好みだとか、性格が素晴らしいとか、面白いとか、一緒にいて楽しいとかドキドキするとかそういう交際の方が幸せですよ?

13レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧