注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼との別れをほとんど決意している。いろんな人の意見が聞きたい

No.1 19/06/24 02:37
匿名さん1
あ+あ-

ん~・・・あまりこの場にふさわしくないことを書きますが、
彼の父親の影響が強すぎるのか、母親に大事にされすぎてきたのか。。。

ただ、それよりも、彼のお父さんの父親や夫としての在り方を見て育ったことで、その影響を受けてるのかなと思います。
女性に対して横柄な態度でも、離れていかないという考えがあるのかもしれません。

別れたいなら、別れてもいいと思いますよ。
結婚すれば彼との付き合いだけではなく、彼の親とも付き合っていくことになります。

決して、主さんが神経質とは思いません。
そういう不満が多い人となぜ結婚を考えないといけないのでしょうか?
結婚しないといけないわけじゃないでしょう。

いい所もあげておられますが、そんなに特別なものもなさそうですよ。
好きでいてくれるのは大事なことと思いますが。

結婚すれば、可能ならば子供もできるでしょうし、生まれてから大変なこともある。
できるにせよ、できなにせよ、主さんが求めたときに、ちゃんと接してくれそうかどうか、そうしてくれそうと信じられるのか、そういう事も大事だと思います。

結婚すれば、ずっと一緒にいることになる。
お金の使い方ひとつでも、時間の使い方でも、共有していく部分が増えます。

いい所もあると思うなら、彼以上の人が現れると思うか、誰にでもある短所は当たり前だと思い、長所のほうを重んじて、この人がいいと思えるかですね。

短所が目に付きすぎて一緒にいることに疑問を感じるか、長所が短所を相殺するほど大事だと思えるものを持ってるか。
誰しもある程度、天秤にかけてるんです。
完璧ない人はいないですよ。

最初
1レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧