注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

不倫やめたいのに決断できない人

No.72 19/06/24 13:01
匿名さん5
あ+あ-

≫61

四人との連絡は相手に合わせてだけど毎日マメに繋いでおきます。
もちろん他に女いることは内緒の人もいれば、相手も複数いれば報告しあったりしてましたね。

不倫は割り切っての関係だから楽しめるのであって、本気になられたらめんどくさいだけです。

女性も複数いる人はそれぞれ役割分担を持たせて楽しんでましたね。
あそこが小さいけどクンニとかがテクニシャンの男とデカチンの自分にたくさん突かれて、どちらも違う気持ち良さで一人に絞れないて言ってましたね。

別れた理由は自分からは切らないので相手の罪悪感や飽きたり結婚するなど色んな理由で終わりましたね。

本気になられて修羅場になりそうになったこともあるし、危なく性病移されて嫁やセフレに拡散しそうにもなりましたね。

今の相手は元々メールそんなにしてこない人で物足りないのはあります。

でも今からまた新規で探すのは面倒だし、10年前とは違って性病怖くて遊んでる女とやるのは怖いですね。
今は中国人が風俗でも女爆買いして梅毒が凄く流行ってて、風俗行く男から彼女やセフレに移して更に流行。
今複数とやってる相手とのセックスは病気移される確率が高いですよ。

主さんの彼氏も複数いるなら主さんも性病移されてる可能性あります。

相手が医者なら他の女も放っておかないしモテるから女遊びはやめないでしょう。

奥さん別格で他のセフレに勝ちたいと言っても、それぞれ役割分担があるから一人に絞られないし、そもそも全然相手にされてないからキープもされてない主さんには無理です。

慰謝料相殺はお互い離婚しない時だけです。

主さん、もし奥さんから慰謝料請求されたら旦那に言えますか?
旦那は離婚しないで許してくれますか?

旦那から相手の男に慰謝料請求しないことには相殺にはなりませんし、離婚になれば当然主さんに対しても慰謝料請求するでしょう。

離婚になれば300万は請求されますよ。
払えますか?

配偶者に言えないなら高い慰謝料を払うしかないですよ。

主さんはそうならない限り不倫を終わらせられないでしょうね。

72レス目(96レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧