注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

歳の差ありすぎの恋?

No.16 19/06/21 01:34
匿名さん16
あ+あ-

現在私23歳で彼氏43歳です。
年の差があるとよく相手はお金持ちなどと思われがち/聞かれがちですが普通の収入、むしろ40代にしては少ない方です。
主さんと同じように貯金、退職金、保険金で私にお金を残せる状態ですが、結婚も考えています。
年の差があろうと、おじさんだろうと、同年代にはない精神的余裕や包容力のおかげで特に喧嘩もせず仲良くやっていますし、私にとっては一番一緒にいて落ち着く相手です。
彼氏が実年齢よりも10歳ほど若く見られる上に話も趣味も合う為、あまり年の差を感じていない部分もあります。

彼氏からは主さんと同じようなことを言われます。
本当に自分でいいのか、せっかく未来があるのだからもっと若くてかっこいい人やお金のある人と幸せになった方がいいのではないかといまだに言われます。
ですが、私が好きで選んだ相手です。
彼氏や主さんの立場からしたら当然の不安かもしれません。
世間では親子ほど年が離れていると色々言われたり、変な目で見られたりもしますが本人同士幸せならなにも問題はないのでは?
同年代で付き合っているから/結婚しているから必ずしも幸せとは限りませんし。
年齢だけで考えたら主さんの方が先に逝くのかもしれませんが、今のご時世不慮の事故や病気などどっちが先に死ぬかなんてわかりません。
好きという気持ちだけじゃやっていけませんが、それでも一番大事なのはまず好きという気持ちじゃないでしょうか。
ただ、キャバクラやスナックで出会い、金銭的な援助や高額なプレゼントをねだられるなら話は別ですが…

16レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧