注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼氏に結婚願望がありません

No.35 19/06/20 11:30
ラブラブさん15
あ+あ-

≫32

主さんの返事見て思うのは彼は真面目だし、だからこそ真剣に考える。
そこをもっと明るくポジティブには無理でしょ。性格なんだよ。簡単に変わらない、死ぬまでその性格。
そんな人と主さんは結婚したいのだから、そう言う性格の彼と現実直視して結婚に向かうかでしょ。
まず彼の性格を十分理解して、重く考える性格の人とどう結婚を考えるかですよ。ポジティブになってもらうのではない。
まず、主さんも考える視点を変えないと結婚できないよ。

結婚したいのはわかるけど、その相手は真面目で融通がきかない人。
性格考え方はそのまま、その人と向き合って結婚考えるんですよ。

どうにかして27歳ぐらいで結婚したいのはわかる。でも主さんがしたいしたいばかりで、彼のいろんなところ受け止めて、向き合わないとできないよ。
そんなことしてられない、無理ならば別れるしかないと思う。
彼が変わるのではなく、あなたが変わる。そうすれば相互作用で、2人の関係も変わるし。

どうしてそこまで結婚したいと思うほどの相手の性格無視して、結婚ばかりいうのが不思議になってきた。

35レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧