注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼氏に結婚願望がありません

No.27 19/06/19 21:23
ラブラブさん15
あ+あ-

≫21

そのまま彼に伝えてみたらどうですか。考えに柔軟性がない点、考え方の悪い点。
それが彼氏であり、そこが原因だとなるならば結婚を考えるぐらいの相手ならズバッと言わないと先に進まないよ。
よくないんだよねとここでグチグチ言ってても結婚できない。

そして自分の体のことも伝えしっかりと考えてもらい、親にも言われてることは素直に伝える。親にもこう言われている、それは結婚相手がどんな人かを見極める点で大事なことだから。
私は、そういうことを言う人は結婚できない。2人のこと2人で考えるのではなく、親が~だと言ってくる人はごめんなさいです。でも、それでもいいという人もいるわけで彼が貴女を判断するうえで必要な言葉。

好きだからで結婚できれば誰も悩みません。それじゃ結婚できないからいろいろ考えるんです。あと、婿に入る相当彼の親ができた人じゃないと無理ですよ。私も旦那婿養子ですが、よく婿にくれたと思いますから。
簡単に結婚できない本当にそれですから。

好きだけでは結婚できないのか、難しいのかと言っている主さんは30歳ぐらいで結婚と言っている彼と大差ないと思う。結婚、出産に焦りがあるだけで、本当に結婚するってどれほど大変なのかお互いが理解してない。そして大変さを理解しようとしないから、彼が結婚願望がないと言えるんだろうな。

お互いが結婚は現実であると理解してないと彼のことが好きだから結婚をしたいと言ったところで、濡れ手に粟に終わるんじゃないかな。
かえって好きだから結婚をしたいと言わない彼のが、本当に現実的なことを考えてあなたを見ているかもしれない。結婚を急ぐ貴方よりも現実と捉え考える人と付き合ったら、あっという間に結婚をするかもしれない。

27レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧