注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

20歳差バツ2子持ち彼氏

レス24  HIT数 3187 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 07:33(最終更新日時)

初めて投稿します。読みにくかったらスミマセン。20歳差の訳アリ彼氏です。

私 25歳 個人事業 未婚。

彼氏 45歳 会社経営
1人目の奥さん 子供1人
2人目の奥さん(事実婚) 子供3人 奥さんの連れ子3人。

この彼氏から、一生を共にして欲しいと言われました。出逢いは3年前ですが、仕事上でのやりとりのみで実際に付き合ったのは一年程前です。
私が気にしているのは、今までの子供です。二人目の奥さんにはまだ小5の子供がいるので、私は成人になるまで待とうかとも思っていました。
が、彼氏はもっと早く私と結婚して子供が欲しい、と。
今は私と同棲していますが、子供の入学式や誕生日は会いに行きます。子供が骨折した時は送り迎えもしていました。
私は、それでも子供を大切にしている彼で良かったと思っています。
ただ、今は結婚していない他人だからこそ許せているわけで、結婚をしたら許せない自分がいるのではないかと不安になります。
二人目の奥さんは事実婚だからこそ、関係も完璧に切れるのかも不安です。(もちろん親としての関係はあっても大丈夫だと思っております)
両家庭の子供の学費はもちろん、月に約100万ずつは振り込んでいるようなので、することはしっかりしている父親なのだとは思っています。

そして、私の親はというともちろん大反対です。
年齢差、結婚歴、子供、たくさん理由はありますが、私をなぜそんな男のところに嫁に出さないといけないのかと嘆き、母親はノイローゼ気味になっていました。実家に帰ると、とても辛くなりました。(父親は「お前の選んだ相手なら信じる」と言っていました)

そして最近、母が「祖母も心配している。あと数年一緒にいられるか分からない祖母を、これ以上悲しませられない。」と言われ、決断し、
私は昨日、大好きな彼氏を振りました。(彼氏は「納得できない。ずっと待っている。」と言っています。)

ですが今日は辛くて、何もする気がおきなく、ずっとボーッとしていました。

同じ条件とは言いませんが、これに近い条件の彼氏と、
そして親からの反対を押しきって結婚した人で、
幸せになった人はいますか??もしくはそんな人を聞いたことはありますか??

長文で分かりにくくすみません。それ以外の意見も聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

19/06/16 11:12 追記
追記〉
皆様、返信本当にありがとうございます。
こんなに親身に答えてくださると思っていなかったので、身に染みてます。本当に感謝しきれないです。

ただ、今日も(次の火曜日も)仕事で彼に会わなければなりません。心が揺らぎます。どうしよう、と。吐きそうです。
でも、頑張ります。

19/06/16 11:33 追記
追記〉
あぁ、やっぱりまだどこかで彼を信じたくなります。
1人目は性格の不一致でしたが、2人目の奥さんは、奥さん側にだいぶ問題があったみたいです(これは彼の周りから聞きました。)
だから、私ならもっと愛せると、大切にできると、思ってしまいます。
彼が、もっともっと悪人みたいな人だったらいいのに。馬鹿みたいに優しいんです。
でも、もう親を悲しませたくない。

No.2866194 19/06/15 21:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧