注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

遠距離恋愛で浮気しちゃって…

レス11 HIT数 1365 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/06/17 21:55(更新日時)

突然ですが私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。
彼は私のことをとても一途に思ってくれています。
私も彼が好きです。
でも、浮気をしました。
私は野球部のマネージャーなのですが、年上で元野球部だった大学生と浮気しました。
夜中にドライブデート。車内でいちゃいちゃ、キスもしました。
数回それが続きました。
彼への罪悪感も、ものすごくありました。
遠距離で寂しいっていう理由を自分の中で肯定してしまって、浮気相手の彼に会いたいと思うようになりました。
一途に思ってくれる彼は、寂しい時や辛い時、抱きしめてもらえません。
でも、浮気相手は、寂しいときずっとそばにいてくれました。
どっちも好きって思っちゃってます。
今日も彼から
「次までもう少しだよ!頑張ろうね」よりも、浮気相手からの
「今日会いたい!会える?」が嬉しくなって、自分最悪だなって思ったんです。
会う予定の日に、浮気相手からキャンセルのLINEがきたときも、すごくがっかりします。
どうしましょう。
私の勝手であって
私のわがままであることは100も承知です。
誰か、この気持ち
助けてくれませんか?

No.2866377 19/06/16 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/16 06:48
匿名さん1 

自分の性格や癖は、助けてくれませんか?と言っても誰も助けてくれませんよ。

浮気相手に気持ちが傾きだしてるなら、彼氏と別れてキッチリ話つけてからにした方があなたの身のためかと。

そうじゃなきゃ単にズルい女。

No.2 19/06/16 06:58
恋愛の達人2 

『わかる〜』『寂しいよねぇ〜』って共感の言葉を待ってた?

ただのクズ女!
でも!でも!だって!の言い訳女!
『私、すぐ股開きますよ女』

ただそれだけです。

No.3 19/06/16 08:06
匿名さん3 

彼を好きな気持ちがあるうちに、別れてあげましょう。
彼のためです。

No.4 19/06/16 08:14
匿名さん4 

寂しいって言葉を可愛いと思ってない?
プラスの言葉だと思ってない?
尿意がしたから電車で漏らしたとか
勉強しなかったからカンニングしたとか
イライラしたから痴漢したとか
それと同じで、理由になってないよね?
自律できないのかな

No.5 19/06/16 08:25
匿名さん4 

ていうか手遅れって言葉を知らないようなので、なにもアドバイスすることはないけど
「遠距離」とか
「年上大学生」とか
いかにもっていう感じだ
厨二病のように、誰しもが経験する一過性の心の病気です
お大事に

No.6 19/06/16 09:28
匿名さん6 

主さんおはよう。
若そうだから、遠距離恋愛は持たないと思いますよ。
まず、結婚して無いのだから、色々な男性を知った方が今後の為(結婚)にも良いと思います。(肉体関係省く)

いま結婚→離婚が多く、恋愛経験が少ない事も要因の1つなのかな?と思います。母子手当は税金から出てます。
これは関係ないね。

肉体関係は持たずに、近くにいる彼氏さんと何度かデイトして自分の気持ちを確かめたら?
自ずと答えが出て来るでしょうね。

しかし浮気スレだと批判レスが炸裂ですね。

No.7 19/06/16 09:32
匿名さん7 

だから遠距離って上手く行かないんですよね
主さんは彼じゃなくてもいいみたいだから、別れてあげたらいいのでは?
彼だって身近にいて、頻繁に会える彼女がいた方が幸せでしょう

ドタキャンする浮気相手は主さんの優先順位が低いと思います

No.8 19/06/16 09:41
ラブラブさん8 

どっちも好き=どっちも好きじゃない。そういうことだと理解して二股してますか。
浮気する人の言い訳の常套句。どっちも選ぶことが出来ない言い訳。

いろんな浮気をする理由を建てて、浮気をして罪悪感なんでしょう。浮気に理由は要りません。ただの本能と理性の問題なので、そこを理由を建てて言い訳するだけ。

そんな理由を建ててまで浮気をするよりも、自分の気持ちに従った方が楽ですよ。

浮気相手からのメールに嬉しくなってと言っても、それは浮気だからのことだとわかってるのかな。浮気じゃなければ、どうでもいいその辺に捨てても良い相手なんだけど。

誰も助けてはくれません。自分で考えて行動して下さい。

No.9 19/06/16 09:45
匿名さん9 ( ♀ )

好きで始まる恋愛と、寂しさから始まる恋愛は内容がまったく違ってきますよ。寂しさから始まる恋愛はまやかしみたいなものだから、本当は好きではないんです。
寂しさを埋めてくれるので、それを好きだと勘違いするんだと思いますよ。

応急処置で寂しさを埋めたいのならそれも良いでしょう。ただ、あくまでも応急処置なので、繰り返すと麻痺しますよ。もっともっと...と求め続けると最終的にどちらも失います。

目の前にある寂しさから逃げてしまうと、安心感のある恋愛は出来ません。きっと遠距離の彼と会った時、彼の方が物足りなく感じちゃいますよ。
遠距離で頑張れる人ほど本当は信頼出来る人だと思うんですけどね。

No.10 19/06/16 09:48
匿名さん10 

遠距離恋愛の末結婚したものです。
遠距離恋愛というのは、やっぱり大変なんです。
今日はどうしても会いたいって思っても会えないんだから。
私は毎日電話で話し、隔週で飛行機に乗って会いに行きました。
よっぽどの信用と覚悟、絆がないと続けられないですよ。
主さんが他の男性に気持ちが移ってしまったならそれまで。
覚悟がなかったのだからしょうがないです。
彼と別れて先輩と付き合う方が、お互いの為だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧