注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

好きじゃない人と結婚するって、幸せですか?

No.5 19/06/12 23:46
匿名さん5
あ+あ-

主さんはお若いのですか?
(20代)

結婚は今でも近い将来でも、いずれにしろしたいのですか?
周り(友人に既婚者が多いや、家族に言われる)の環境でなく、自分自身の意思で。。

今の彼とは結婚の話が出ていて、もうプロポーズなど受けてるのですか?

大好きだった元彼との別れの原因は?

恋愛でも結婚でも、進むのかやめるか終わるかは、当たり前ですが人それぞれですよ…。

情熱的な恋、穏やかな恋、両思い、どちらか一方のほうが熱量が強いこともあるだろうし、ケンカが絶えないのに結局なぜか一緒にいる、どんな出会いも何かしらのご縁のもとにあると思うので、それを自分がどう考えるか?

悪縁は嫌ですけどね笑

過去は過去の過ぎ去ったものであると受け止め、結婚するしないっていうこととは別に考えたほうがいいと思いますし、主さんのように考える方って、今、主さんを大切にしてくれる彼と別れたら別れたで、「やっぱり…どうのこうの…」って言いだしたりするのかな?って感じがしますけどね。。

今の彼とでなくても、結婚する相手はシンプルに大切にしあえる人がいいと思いますけどね…。
主さんは経済的にも自立され、そちらのお悩みなどないのでしょうし。。

長文、失礼致しました。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧