注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

先生と保護者

No.2 19/06/11 23:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

夢見心地なところ厳しいことを言うようですが...
おそらく、恋に落ちたわけではないと思いますよ。人間のもつ心の現象のひとつで、吊り橋効果だと思います。

どんなものかというと、吊り橋を渡る時ドキドキしていると、たまたま目の前に異性がいたらそのドキドキを好きと勘違いするというものなんですが、主さんの場合は、もとから尊敬の念のあった元担任と2人で出かけて体を触れ合ったことで勘違いしたんだと思われます。

たとえそうでなくても、そうだと思い込みましょうよ。勘違いだったんだと思うことで、気持ちをおさめたほうが、誰も傷つかずにすみます。
もしそれでも主さんの心のおさまりがつかない場合は、心理的に言えば、性的に欲求不満だということです。

失礼は承知ですが、今の家庭を大事にしてほしいので、書かせていただきました。嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさいね。

2レス目(21レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧