注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

離婚話からのやり直しを伝えたら

No.33 19/06/13 21:13
名無し20
あ+あ-

≫32

離婚話をされて愚痴る、という感覚が私には分かりません。意味分からない、と話をした、ということなんですかね。主さんは離婚したかったの?したくなかったの?

スレ文の離婚の原因というのは、憶測の話ということですか? 何を二人で話し合ったのか、役所のひとの話から憶測なのか、旦那さんが直接何を言ったのか、ちょっと分からないですね💧

離婚後も同居を選んだという事後報告?? 主さん離婚していませんよね。
離婚後に同居を選んで離婚後に報告。。

バカにしているというより、呆れています。文章の書き方が上手くないのかなと思います。話していてもそうなのかも。だから、主さんにとっては繋がった話でも、はたからすると、脈絡がない。

やり直すっていっても、どこが損なわれていたのでしょうか。主さん、理解できないといっているけれど、ならば、それを改善なり補うなりやり直す、て具体的にはできなくないですか? だから、私も、よかったねー、とは言えないですよ。

ちょっと、話をききたくないなーとお友達に思われても仕方ない話だと思いました。

33レス目(48レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧