注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

離婚話からのやり直しを伝えたら

No.32 19/06/13 19:02
社会人
あ+あ-

≫31

ご理解頂けてないようなので、まとめますね。

旦那と離婚話になった時は原因もハッキリせずよく分からないままでした→友人に愚痴を言ったのはこの時。それ以降は特に愚痴も言っていません。離婚後も同居を選んだという事後報告と追記分の調停の事だけ聞きました。あとは友人達がそれぞれの意見を言っていたって感じです。
数日後、市役所の方を介して旦那の考えを聞いて
私が旦那は恐らくこう考えていたのではないかという結論を出した状態です。
スレにある旦那が言った言葉は事実なのですが、逆に言えばその言葉だけ貰ったって感じです。その時は、それより少し前の時間に市役所の方から旦那の気持ちを聞いていたので、私の中では話を合わせてなんとなく理解はしました。
実際に旦那と2人と話し合ったり、離婚したかった理由は何か?を問うた訳ではありません。ですから、旦那の考えを今現在100%理解はしていません。とりあえず離婚はしないに越した事はないという結論だけ出しました。
その翌日に友人にやり直す事になったと報告しました。

これでご納得頂けましたでしょうか?
20さんのレスってどうにも私を馬鹿にしたいように見えます。何故でしょう?
そういう気持ちで書かれてるからでしょうね。

32レス目(48レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧