注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

好きな人の忘れ方

No.33 19/06/12 16:53
匿名さん24
あ+あ-

≫26

そんなダメ妻でも愛されているんですよ。主さんはそんなダメ妻にさえ勝てないのですよ。彼は子供ができたから仕方なく奥さんと結婚した。そんな話がでているのか、主さんがそう感じているのかわかりませんが、それでも選ばれたのは今の奥さんですよ。

主さんはバカにされているのわかってますか?わかってる、わかってる、そんな言葉だけで自分を騙そうとしてますよね?本当はわかってないのだと思います。

悪縁は切ってしまいましょう、
もし、本当に主さんの方が好かれていたとしても。こんなケジメもつけられないようなカス男にしがみついている理由なんかありませんよ。

泣くだけ、泣いて泣いて自分から
きちんと終わりにしましょう。
神頼みなら京都に悪縁切りと有名な所もありますのでそこを頼って自身の心を強くするのもいいかもしれません。

本当に忘れたい、終わりにしたいと思っているなら連絡先消しましょうよ、

人は人。自分は自分。奥さんの粗探しして非難したって自分だって同じような事しちゃ同じ下等生物になってしまいますよ。

なんて偉そうな事書きますが
私も同じ経験者です、本当に辛かったけど不平不満をいい、自分だけかわいそうと思っているうちはいい事なんかなかったです。

どうかご自分の力で前を向いて
しっかり心を持ってください

元彼は今やよその旦那さまです。
頑張ってほしいです。

そして本当に幸せになってください。

33レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧