注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

それでも好き

No.21 19/06/11 05:25
匿名さん10
あ+あ-

付き合ってた人ということでいいんですか?

レスいただいた内容と他の方々への主さんの返レスの内容から、分かったような分からないような感じです笑

主さんの好きで好きでたまらない方って、中々な方ですね(^^;
長年に渡って、中々な扱いされてる印象受けますし、主さん都合よい扱いはノーっておっしゃってますが、もう既に都合よく扱われてると思うのですが。

連絡途絶えて結構経ち、会えば身体の関係求めてこられて、心ここにあらずなのを分かっていながら相手の要求を飲むのなら、自分は都合よく扱われてる人間なんだと受け入れるしかないのではないでしょうか?

会うという選択は、主さんの好きな女性に、主さんはどんな関係でも自分は受け入れてもらえてるという、正に都合よい相手という答えを差し出しているのと同じだと思いますが、それが主さんの答えならそれでいいんじゃないですか?

別に身体の関係もつもたないは、会った時の感じにもよるでしょうし、以前から関係あるわけですし、相手女性が主さんに求めてることって、突然会いたいって連絡入れて相手(主)がそれを聞き入れてくれるかどうかだと思うので。
自己を受け入れてくれる人の確認というのか?

それがいつまで続くかっていう話です。

長文な上、失礼にあたることを書いてしまったかも知れませんが、自分の率直な意見を書かせていただきました。
もしも傷つけてしまいましたら、申し訳ありません。

21レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧