注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

ダブル浮気

レス7 HIT数 1825 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 23:01(更新日時)

お互い彼氏彼女がいる同士ダブル浮気をしてました。(身体の関係あり)
最低な事をしてしまったのは承知してます。

共通の習い事で知り合い、週に2~3回顔をあわせることがあります。
浮気の関係は2か月ほど続きましたが慣れてきたのもあるのか冷めてきたのか
LINEの返事はくるもののかなり遅くなり、頻繁に会いたいと言ってたのもなくなり
会うこともなくなりました。

さみしい気持ちはありますし正直会いたい気持ちもありますが
この関係を続けても良くないのは重々承知してますし
お互いの相手もいるのでこのまま自然に関係を終わらせるべきだと思い
返事も返さずこのまま連絡を断とうと思った矢先、彼から連絡が・・(-_-;)
しかし返しても相変わらず返事はかなり遅め・・・。
彼も気持ちがないなら連絡しなければいいのに何がしたいかわかりません。

共通の習いごとは近々やめる予定です。
連絡も返さないようにして関係を断ち切ろうと思ってますが
1度気持ちが入ってしまったものはそう簡単に断ち切れないのが現実です。
自然に忘れられるときがくるものでしょうか?
同じような経験をされた方や断ち切る方法等アドバイスやお話聞かせてください。

No.2867016 19/06/17 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 12:00
匿名さん1 

彼が何がしたいか分からないの?
本当に?
マジで言ってるの?

普段の連絡ややり取りは面倒くさいからやりたくなったら連らする。
だから普段は連絡するなって言ってるんだよ?
ただやりたいだけなの?
本当に分からないの?
おめでたいね(笑)

No.2 19/06/17 12:09
匿名さん2 

彼のことは置いといて
主さんはどうしたいの?

No.3 19/06/17 12:13
匿名さん3 

自然消滅でいいけど、浮気同士で、上手くいってるの?

No.4 19/06/17 12:27
匿名さん4 

お互いに恋人がいるにも関わらず、そのようなことになるなら、今の彼氏さんとは別れた方がいいんじゃないですか?浮気相手のことが忘れられなくて悩んでいる人と付き合っている彼氏さんの気持ちも考えてあげてください。

No.5 19/06/18 17:23
匿名さん5 

接点がなくなれば、気持ちは時間が解決します。
主さんは習い事やめるとの事。
連絡も取れない状態になれば、忘れられます。
意思を強く持って、頑張って。

No.6 19/06/18 20:41
匿名さん6 

どなたかもおっしゃってましたが、浮気相手から連絡くるときは、相手が寂しい時や彼女と上手くいってない時、暇つぶし、性行為をしたい時じゃないですか?


気持ちを断ち切る方法は全部の連絡消して、今いる彼氏さんを大事にしてあげてください。

No.7 19/06/18 23:01
匿名さん7 ( ♂ )

得るものは得たから、これからはリスク背負わずにセックスしたいだけです。
ヤる前は頻繁なやり取りも、セックスのためと思えば死ぬほど楽しかったものが、何度かヤってしまえば、頻繁なやり取りは彼女からの猜疑心を生むため邪魔になります。
正直に言えば、彼女に疑われない程度に、ヤりたいときだけ連絡取って、射精したらサクッと帰る、そんな関係を望んでるんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧