注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お役に立たせてください!

No.11 19/06/07 15:42
匿名さん11
あ+あ-

はじめまして。

1965年9月16日生まれ
未婚女性です。

宜しくお願い致します。

追加情報として‥

過去にも結婚歴はなく、子供も居ません。

築数十年のワンルームアパートにて一人暮らしをしております。

心身の問題を抱えており、現在無職です。

引きこもり生活も長年で‥近くに住む母や、身内同様の恩人・高齢男性などに支えられて‥これまで日々を保って来られました。

母も‥恩人も高齢となり、早く立ち上がらなければと思いながらも、なかなか思うように行きません。

8年くらい前だったと思いますが‥とあるスピリチュアル系の方に、御縁が繋がり、御相談をしたところ、うつ病と言われ‥魂が新芽を出そうとしているところなので、もうしばらく辛抱してください。神様からのギフトが訪れるので、楽しみに過ごしていてください。との事でした。

それから8年ほどが経過しておりますが‥私がギフトに気付けず、受け取り損ねていたのか?‥特に、変化なく時が過ぎ、今に至ります。

持病も思わしくなく、事情で母と一緒に暮らす事が出来なくなり、近年、一人暮らしを始めましたが、敷地内に住む大家さんの行き過ぎた干渉や陰口、隣の住人からストーカー扱いされて暴言を吐かれたり‥かと言って、現状として、すぐに引っ越す事も難しく‥かなり精神的な面も参っております。

そんな中でも‥私の狭い行動範囲で出会った男性と、心通わすようになったのですが‥相手は年下の妻子ある方で、叶う事のない恋です。

心身

恋愛

金銭面

人間関係


何もかもが?‥お先真っ暗な気持ちです。


こんな私ですが‥明るい未来は訪れますか?‥

その為には、どうすれば良いのでしょうか?‥

アドバイスを頂けますと有難いですm(__)m。

11レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧