注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

妻の扱い方

No.12 19/05/24 05:17
匿名12 ( ♂ )
あ+あ-

まぁー他処の夫婦の事だからとやかく言うつもりはないものの・・・

束縛が激しくて、完全管理だとパートナーの持ち味と言うか、個性が失われてしまわない?
逆に放し飼いにしておいて、活き活き生きさせておいた方が良いと思うけどなー
パートナーに惹かれたのは、その個性を独り占めしたかったってのもあるだろうし。

他の男と話しているシーンってのも、ドキドキがあったりして、適度な刺激になって良いじゃん!
その分パートナーの事を愛おしく感じたり、大切にしようって気になったりもするし。

それに放し飼いにしておいても、稀に「自分は愛されている」って感じる瞬間さえあればそれだけで十分だと思うよ。

って言うか「自分は愛されている」と言う実感が主さんには無いんだろうなー

だからこそ激しい束縛や完全管理になってしまう、でも、自由を束縛されて籠の鳥で活き活き生きれる人間なんてこの世の中にはいないだろうから悪循環だよ!

今はなんとかなっていたとしても、いつか爆発されて手放さなくてはならなくなるよ!

12レス目(58レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧