注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダイエット仲間欲しいです!

No.12 19/05/31 12:24
匿名さん5
あ+あ-

子供達のリクエストに答えて食事が乱れまくりました。
一昨日の夕食、カツ丼と豚汁。
昨日の夕食、カレーライスと大盛サラダ。今日も夕食は揚げ物になる予定。
子ども達の都合に色々振り回されてます。

昨日は前日のカツ丼を気にしてスクワット多目にやって買い物帰りはウォーキング、お腹スッキリ、少しお腹に縦筋見えてきたと思ったのに、カレーライス食べてその後筋トレサボったらお腹またぷよぷよ。
食事大事。でも、浮腫の下には筋肉の存在を少し確認出来たので、今日はパート休みだし頑張ります。

先週はお尻の形整えたくて、中でん筋の働き調べて動かしてました。
立ちながらでも、寝転びながらでも少し脚を後ろ側に伸ばして股関節から内側に倒して戻してを繰り返してました。(伸展位内旋?)思ったところが程よく筋肉痛になっていい感じなのでしばらく続けます。
あと、スクワット。

上半身のメニューが決まらないので、今日はとりあえず動画のトレ。

12レス目(23レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧