注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

別れかけ みどく返事もらうには??

No.82 19/05/24 09:42
匿名さん18
あ+あ-

主さん、まず落ち着いて。
100文字ってラインなら結構長めの文だから、それが未読で15通来たらびっくりします。
怖いと思う人も当然います。彼はおそらく怖いと思ってると思う。
でもそれはもうしてしまったこと、今後しなければいい話で、主さんは今現在ラインをやめているのですから、
それだけでも成長しています。
やめよう、やめよう、と思っていても、ラインをさらに重ねて、無視なら電話を掛けて、電話出ないなら家や職場に行く、そんな人もいるのです。
おそらく主さんは基本的に気持ちが重い人、その上初めての人だから、この人しかいない!と強く思い、執着しちゃうのだと思う。

でも、あなたの人生は今、あなたがあなたのため生きているというより、彼に依存し、彼のために生きている状態です。
これはいけません。
大抵の人は、誰かのためにしか生きていない、依存的な人に魅力は全く感じず、
恐怖を感じるし、ましてやパートナーになんてなりたくないと感じます。
誰かがいなくても、依存しなくても、自分自身の人生を楽しめる人を選びます。

私は上で連絡を絶てば復縁できる可能性があるかもしれないと言いましたが、
このまま主さんが自分の人生を生きず、彼に依存したままだと、彼は戻ってこないでしょう。遊び目的だったとしても、恋愛感情あった状態だったとしても、です。

今は悲しくて苦しくて仕方ないのはしょうがない!!!実質、失恋したのだから。
その気持ちがつらくて仕方ないのはよくわかるよ。私も重い人だから、初めての恋愛の時、主さんみたいに死にそうになって、世界が終わったと思ったよ。

でも半年も引きずって、その間、家族や友達やお仕事をして、自分の人生を生きられるようになっていった。

そして私は別の恋愛を探すことを選ぶことにした。
でも中には自分の人生を生きていって、ふと、元彼を思い出して、久しぶりに連絡する人もいます。

主さんはまず、悲しみを徐々に、ゆっくり消化していくことです。
辛くて辛くて、こんな状況早く終わってくれと思うだろうけど、時間は必ず!!解決してくれます。必ずです。
だからまずは一旦彼のことは無理矢理脇に置いて、主さんの人生を生きることを目標に。

それが色々なことの近道です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

82レス目(221レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧