注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

不倫別れてるのに連絡しそう

No.29 19/05/16 17:22
匿名さん29
あ+あ-

ブサイクって慣れると可愛く思えたりするよね笑
中身が伴ってたらの話だけども。。

よって、主さんの不倫相手のブサイクはカスなので、今後必ず連絡取らないように励んで下さい!

主さんが心から後悔してたり、奥様やお子さんに悪いことをしてしまったなと思っていたなら、カス野郎とは今後何があっても連絡取り合ったり会ったりすることもないでしょう…。

悲しいかな…
カス野郎には家族がいるんだね。。

あと、不倫したこと、いつまでも父親のせいのように思うのも止めたほうがいいと思います…。
親子だけど、一人一人の人間だと思って…

自分は不倫やらセフレやら単純に嫌だから今までもないしこれからもないのだけど、人間性としてはあまりよろしくないから、本来なら主さんにあれこれ言えるような立場じゃないのだけど。。
一応、名ばかりは親で子供もいるので、主さんにはこれからは、時々は辛いことなどあっても(恋人といえど他人同士なので)、一緒にいて結局は楽しいな!って思えるような、お互いを本当の意味で思い合えるような恋愛をしていただきたいです(^-^*

自分の子供は自分とは全然違ってて、自分はそれで本当に良かったな、有り難いことだなって思って生きてます…。
まぁ、親としては情けない限りなのですが。。

関係ない話で長くなり、申し訳ないです。

主さん、心強くもってよくない縁を絶ちきって下さいね…。

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧