注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

不倫別れてるのに連絡しそう

No.20 19/05/16 11:35
匿名さん
あ+あ-

≫19

不倫する男の人は奥さんと離婚する待ってくれのイメージがありましたので私と結婚はないと言われて正直だと思いましたが冷静に考えると私とは遊びだと言ってますね。

私は長年恋愛してなくてムラムラしてどうにかなってました。
エッチする勇気がずっとなくて男の人に誘われても変なとこには連れて行かないでねとかガードもかたかったです。それなのにムラムラしてどうかしてました。結婚する人探せば良かったです。結婚に夢描きすぎて逆に男の人はみんな浮気する、それで結婚願望ありませんでした。
私は父親をとことん困らせたい、おとしいれたい、許せないのがあります。

不倫の彼にはよくしてもらいました。
人生の生き方聞いてたら親を恨んでない感謝してる子供はいい子尊敬してました。奥さんと仲良くしたらというと怒りだすのです。私は泥棒猫かもしれません。不倫したベッキーだって嫌いです。結婚しても不倫、旦那からされたらいいと思ってます。
でも自分も同じことしてます。
これからもっと自分を大切にと思います。本当は。父親が嫌いでそんな自分を大切にできません。

20レス目(30レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧