注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

90代祖父の運転をやめさせたい

No.88 19/05/19 09:34
匿名70
あ+あ-

≫83

あなためっちゃ変ですよ、主さんも言う通り論点もずっとズレてる…。主さん何回も丁寧にレスもう要らないって返事出してるのに。引くとこわかるでしょ。

加害者家族は場合によってすごい責められ方するから必死になるの分かるけど。全ての人が責めるわけじゃないが、ごく一部に過激に追い詰める人居るし、会社もクビになる事もある。貴方は責めない方、それでしか無い。貴方以外の人に責められる事になっても、私は「責めてない」だけですよ、責める方に問題が有るのは重々承知で書きますけど。貴方一人に許される事が重要では無い。書いてる事も本当に傍観者でしか無い。

車庫入れの事も自宅で擦ったって警察に届ける人居ないでしょーに。なんの統計も取れてないんだよ。でも家族は不安に思うんだってば、他所でやったら困るもの。

こっからは主さんへ。お爺ちゃんの足を奪ってしまう責任もあるけど、どうにか代わりになる物を。うちの爺ちゃんは88歳だけど、前に書いたアレ(まだ名前わかんない笑)電気で走るバイクみたいな形のゆっくり走るやつに乗ってるよ。天気のいい日にお散歩するような気持ちで乗って貰ってみたら?暖かい空気も肌で感じて気持ち良くて気にいるかもよ。ちょっと高いし、ゆっくり走るから時間がかかる為暑すぎる日は熱中症に注意だけど。

88レス目(151レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧