注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

ナースのお仕事?

No.23 19/11/17 05:59
名無し
あ+あ-

【働きかた改革】!
凄まじいほど事業主のための、事業主による、パートを公的権力でパワハラモラハラするためにつくられたシステムだ。月給制が時給に、残っていたはずの契約が白紙に!!つまり年休はリセット。

あと3年は残っていた契約期限は白紙にされて、再度公募される募集に応募して面接して篩にかけるってことはすでに決定事項らしい。
これって、ナツの思うがままの人事採用のまたとないチャンスじゃない!実質上の人事決定権を僅か26歳の元ヤンの小娘が握っている、仮にも地方自治体の治める診療所って、何?
ほんっと、ここの田舎の地方公務員は超VIP上級国民さま、さまだわ。

労働基準局に確認とっておいたほうがいいかしら?

そもそも、上級国民?上級市民のナツさん、残業してまで作ってるのがパンの注文書だったりするんだよ?公務員がわざわざ残業代もらっての時間中に、仕事のパソコン使って私的なパンの注文書作成して、仕事のファックスで注文してる。
私的な飲み会の予約も、ランチの予約も、市の経費の電話使って休み時間じゃなく仕事中に電話してる。私的なものだよ⁉
これって、ここの市が、ここの課が許しても、市民のみなさん、どう思いますかってレベルだよね。

同じ市の職員の、大多数の真面目に働いてる人たちにはみえない、ごく少数の人員で構成された診療所の闇事情。もう、閉鎖したほうがいいんじゃない?

総合感冒薬、通常使用量の三分の一以下の量を知ってて処方して、しかも四日分。何回も何回も通院させて、治らないから精密検査しましょうって胸部CT撮ってるし。
そうかと思えば自分の嫌いな患者には会いたくないって理由だけで60日処方してレセプト通らなくても知らんぷり決め込むドクター。持ち出しは市の財政、自分の懐はこれっぽっちも傷まない。もちろん嫌いな患者にはまるっきり、何一つ検査もしない。手遅れな自覚症状が現れて紹介状で他の病院に送り込んだ患者さん、何人か、その日のうちに亡くなられてる!!!
しかも紹介先の無能さを、ナツとあげつらって笑ってる。
ここはさ、安心信頼できるホームドクターじゃないから!
そんな役割すら果たしていない診療所、市の経費を使ってまで存在する意味ないから!

気づけよ、市の総務!市長!
目減りする一方の利用者イコール患者さんの数見てもわかることじゃない。気づけ!

23レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧