注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

癒し専用ルーム 155

No.29 19/05/03 14:11
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

桂文枝「20年愛」報道の紫艶さん死亡に無言
2019年5月2日 17時59分
デイリースポーツ

演歌歌手の紫艶さんが病気のため3月に亡くなっていたことが2日、分かった。41歳だった。16年に落語家・桂文枝(75)との“20年愛”を写真週刊誌に告白する騒動で注目された。文枝はこの日、大阪・なんばグランド花月に出演。終演後、100人近い報道陣や野次馬が集まり、「師匠!紫艶さんが亡くなられましたが」と大きな声で問いかけられたが、無言だった。

ハンチング帽にマスク姿の文枝は、劇場出口に横付けされた迎えの黒いワンボックスカーに一瞬で乗り込み、無言を貫いた。紫艶さんの死については「FRIDAY」の直撃取材を受け、すでに知っていたという。

関係者によると、紫艶さんの葬儀はすでに近親者で執り行われた。紫艶さんは都内の自宅で1人暮らしをしており、毎日のように兵庫県に住む母親と連絡をとっていたが、3月7日ごろを最後に連絡が取れなくなったという。母親に頼まれた大家が訪ねたところ、亡くなっているのが見つかった。

解剖の結果、病死と判断された。大きな持病などはなかったという。最近も「これから仕事をがんばる。また歌をうたいたい」と前向きに話していたという。

紫艶さんは兵庫県尼崎市出身。2000年にデビューし、同年、日本有線大賞新人賞を受賞した。セクシー演歌歌手として雑誌のグラビアなどでにも露出していた。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧