注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

会いたいと思ってくれているのか不安です。

レス1 HIT数 329 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/08/19 12:37(更新日時)

私自身、過去に一度付き合った事がある程度で恋愛経験が浅いため相談させて下さい。
今、付き合って1か月の彼氏がいます。3歳上でお互い社会人2年目です。

付き合う前は彼の方から積極的に次いつ会えるかなど尋ねてくる事が多かったのですが、最近は私の方から聞く事が多くなっています。
この前お家デートをしていて次いつ会おうかと尋ねても、今は眠いから後にしてほしいと言われ、最終的に日にちは決めてくれましたが、不安があったので会う回数が多いかという事やあまり会いたくないのかと尋ねると、少し驚いた顔で全然そんなことないよと言われました。

普段お仕事がしんどそうな印象はありましたがその日はお盆休みで彼の連休中に会ったのに、眠いと言われてしまった事にあんまり本気で会いたいと思ってくれていないのかと感じてしまいました。

私がシフト制で不定期の休みのため、土日休みの彼の都合が良い日に休み希望を出す形を来月から取ろうと思い、いつが良いか尋ねると答えてはくれますが、あまり乗り気な感じはしませんでした。

彼は優しく、私の事を気遣ってくれる態度などは出会った頃から変わってはいません。
変化がある所といえば、付き合う前のLINEの返信がほんとに早くて、どこに行きたいとかも積極的に言ってくれていましたが、今はLINEの返信も一日に2〜3往復程度まで落ち着いており、どこに行きたいか尋ねられる事が多く、あまり提案はされません。

付き合う前は自分に自信がないなど消極的な発言をしている彼だったので、単に付き合う事になったから安心しているだけなのでしょうか?
今は月3〜4回のペースで会っていますが、私から都合の良い日を聞いたりするのも、やめた方が良いのかなど悩んでしまっています。

長々とすみません。
アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.3857701 23/08/19 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/19 12:37
学生さん1 

気が合わない、楽しくないなら別れればいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧