注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

No.58 19/04/23 11:58
匿名さん56
あ+あ-

で、1さんのおっしゃってることが全てですよ。人の助言に対して、何を熱くなってるんですか、そんな話をしていない、とか返す主さんがあわれ。

主さんと彼女の共通点は、感謝の気持ちのないところだね。

人のせいにしないように。自分のしてきた判断だから。自分を改めないと、誰もが気づくことに気づけず、好んで騙され続けますよ。

風俗で働かずとも、カモは何人かいるからわざわざ風俗で働く必要はないですよね。お金の見返りとしての体。認めたくないだけで、気づいていますよね?

自分だけにしてほしい、と泣いて頼んでいるのが主さんの現状でしょう。

好き好んで出したお金でしょ。親は裕福ならば親にも出してもらっていますよ。その上で、主さんが出したかっただけ。他にも出してくれる人はいるけど、主さんは払いがよいかもね。けど、愛のない金づるのために結婚は窮屈だからしたくないかもね、彼女は。

シングルで働いていない生活保護。何にお金がいるんだろね。必要ならば働くのが普通。働きたくないから、お金の稼ぎ方を工夫した。それが援助交際なんでしょう。

自分はばかで浅はかだったな、と勉強し、離れるしかないでしょう。金かえせ?好きこのんであげた金でしょ。貸したのなら借用書があるよね。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧