注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片想いの彼と抱き合った後に触られた話

No.26 19/04/18 07:36
匿名さん19
あ+あ-

≫20

そうなんですね。職場が同じわけではないのですね。

女性はしてしまったら心が奪われるというか相手にはまってしまうという場合があるのできちんとお付き合いになるまではやめておいた方がいいと思います。

今のままだとセフ◯だろうし、それどころか一回して終わりかもしれません。

この間の飲みは彼は絶対あわよくばを狙ったと思います。
けど、主さんが飲まなかったので、できないのだなと分かってもらったと思うのですが、一回スレ文みたいな事が起きているので今後、飲みに行った時は主さんも飲み過ぎないように自分を保てるよう気をつけた方がいいと思います。彼が酔いすぎて触ってこようとしたらソフトにでも牽制かけるというか、拒否した方がいいです。

彼はフリーなんですよね?

私の前の職場に主さんと同じカップの女性いました❗男性からみて触りたくなるのも分かります。男みたいには思ってないとは思いますよ。けど、ちょっと軽くは見られているかもしれないですね…。
キスより先に胸って所が欲望まっしぐらというか…。主さんの気持ちを考えてないですよね。その後の謝罪の感じといい、甘えている感じがします。

けど、主さんもそんな嫌そうではないですね…😅
朝から長々とすみません。

26レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧