注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

結婚するなら背伸びするか等身大か

No.10 19/04/16 02:58
名無し10
あ+あ-

貧乏脳の主様…
私も良くナマケモノと言われます…
それで良いのですよ金持ちは…
貧乏暇なし生活に耐えられる❓
海外旅行へ1ヶ月もお金の心配も無しに行けたり…貧乏では出来ません。
お医者様とお付き合いしましょう…
お金持ち脳に変えましょう…
回りの人間関係が、がらりと変われば貴女の、その貧乏脳は消えます。
私もそうでした。
極貧生活の私達にある日、突然大金が舞い込んで来たが、(宝くじが当たった訳では無いです)お金の知識も何も勉強もしていなかったので散財しておりましたら、とあるお金持ちの方に目を付けられて…貴女達のお金の使い方は間違っていると勉強させられて今に至っております。日本人の金融知識の無さも最悪ですよ…知らぬが仏で投資詐欺師の格好の餌食にされるのが関の山…
海外の金融機関の商品と日本の金融機関の商品を比べたら話にならない…と言う感じです。日本で海外の金融商品の販売をするのは禁止されてるので、全くそんな知識は一般人には降りては来ません。そこで、金持ちの情報の怖さを知りました。
貧乏な人ほど情報弱者になる…
回りの人の質で人生が変わる…情報の質も変わる。
改めてお金持ちが、お金持ちになる理屈が解る様にもなります。

今のままでは貴女は確実に下流老人への道にまっしぐら…老人になってお金が無いのは本当に惨めですよ…
家事がしたくないのなら、そういう人を雇えばいいのです。仕事も旦那がしてるから収入は確保出来るでしょうから仕事もしなくても良くなります。
お金が有れば好きな事が出来るのよ~❗目先のお金にとらわれない人生を送りましょうね~
お医者様と一緒になって、自分のレベルを上げましょう…

10レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧