注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

常連扱いが苦手

No.64 19/04/13 01:47
匿名64
あ+あ-

知り合いに出くわしたら 話しかけられない様に隠れるとか ワザワザ隠れるとか

コンビニや店員さんの一言に軽く
どうもとか そうですね。とか 交わしたり 人となるべく関わりたく無い人が
身近にいますが その人は、コミニケーション障害で 人間関係を学校や職場で
作れない馴染め無い人で コミ障と言われる部類の発達障害の一部で 私も職場や
地域の人間関係が凄く苦手です。
職場の人と仲良くプライベートまで 付き合いたいとか 思えないです。仕事は、長く接客業をしていたので お客さんの前で
機嫌悪い態度なんてしたら NGなので
一応いらっしいませ 金額の確認の声出し
ありがとうございました。またお越し下さい。は、接客業のマニアル対応です。上からも お客様には、笑顔で接客 向こうから、話しかけられたら、天気程度の世間話しは、してましたが お客様以上の感情は、何も店員さん側には、無いです。だから、意識し過ぎや気にし過ぎ無くても大丈夫ですりノルマある接客業の人は、商品の押し付け無理強いされたりしつこくされるのは、凄い苦手です。高額な商品を買わそうとするお店には、二
度と行かないです。プライベートでは、早朝や深夜とか疲れてる時や慣れないお店で話しかけられても 会釈程度しか無理です。いつも行くカフェでは、完全に飲み物の好みを知られています。今日は、違う物なんですね。とか 今日は、ご家族さんと 一緒じゃ無いんですね。とか言われても イヤイヤ はぁ〜とかくらいしか返せないです。家族でも鬱陶しい話しになると スルーしてます。

64レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧