注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

乳児めんどくせぇ

No.31 19/03/31 00:31
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫24

やはり、私と同じように、いや、それ以上かもしれない大変な思いをしながら育児されてる方がたくさんいるのですね。

24さんにおいては、ミルクでもあまり間隔があかずに今も頑張ってらっしゃるんですね。
私は上の子は完ミでしたが、新生児から苦労した事がなく、夜中はぐっすり、成長もまったく問題なく育ち、当時シングルマザーだったので3ヶ月頃から社会復帰もしましたが、まったく問題なく、楽しく育児できてました。

今回は旦那もいて、家事炊事も全般娘と協力してやってくれているのに、どうしてこうも余裕がないのか、自分が情けないと思ってしまいます。

旦那には、年齢はきっと大きいと言われる始末です。
30過ぎてもバリバリ子育てやれてる方多いと思うのですけどね…。

ここ2日間は、息子が泣いてもしばらく抱っこしてあげたら寝付いてくれて、おっぱいが足りていない以外は布団に置いても寝てくれているので、隙あらば一緒に寝るようにして、夜中の睡魔を少しでも減らして気持ちに余裕を持たせるようにメンタルコントロールを頑張っています。

今は辛くても、私も人生に置いて最後の育児になるので、程よく手抜きしながら育児頑張ろうと思います。
ありがとうございます。

31レス目(42レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧