注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

恋愛の楽しさが分からない

No.14 19/03/27 03:55
匿名さん14
あ+あ-

他人にも興味がなく、付き合ってた彼氏の手が汚いと思うのに、街コンに行く意味って何なのですか?

趣味や嗜好が合わない人と、半ば無理矢理付き合ったり、彼氏という名の男性に特に会いたいと思う感情がないなら、今の時点では、誰かと付き合う必要はないのではないでしょうか。

交際相手とまだ付き合いが浅いうちは、食事の際など緊張して食が進まないことなどよくあることですし、そのこと自体はそんなに気にすることではないと思いますし、大体の人はそのことを不満に思ったりせず、主さんのように食事するペースが遅い場合でも、待っていてくれると思います。

自分も人より何かしらの行動が遅いほうですし、自分のパートナーや親や知り合いは、どちらかというとせっかちな人が多いでが、有り難いことに、一緒に何かする時は嫌な顔などせず待っていてくれます。

性欲は人それぞれですし、主さんの元彼は強かったということで、主さんとは根本的に合わなかったのでしょうから、どちらが悪いという訳でもなく、他の合わない要素も相まって、お別れ一択だったのかと…

異性関係なく、誰かと付き合うなら時には相手に合わさなければならない時もありますし、それが自分には負担になると思うなら、極力人と付き合う必要はないかと思います。

他人と一緒に過ごし、苦痛でしかないのなら、付き合う意味ないですし…

時には、嫌な気持ちになったり悲しいことも傷つくことだってあったとしても、それでも、楽しかったり嬉しかったり、またどこかへ一緒に行きたいなーって人に出会えたら、主さんも考えが違ってくるかもしれません (^-^!

長々と失礼いたしました。

14レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧