注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

オラクルカード 練習中!占ってもらいたい人いませんか?

No.57 19/03/25 23:28
匿名さん
あ+あ-

≫33

ご相談ありがとうございます。
彼のお気持ちということで、タロットとオラクルカードを組み合わせて鑑定させていだきました。

現状は相手と向き合うというよりも自分自身と向き合う期間だったりするのかもしれません。あなた様のお気持ちのところで傷ついたといったカードが出ていますが、何か悲しいことでもあったのでしょうか?
お相手様もあなた様のことを考えていないわけではないですが、なにか今後のことについて自分自身に問いかけているようなそんな印象をうけました。

最終的にお二人の関係をよりよくしていくためのアドバイスを引いてみましたが、そちらにはもっとバランスよく楽しくやりましょうというようなカードが出ております。
例えば仕事と恋愛のバランスだったり、彼とあなた様の気持ちのバランスだったりするのかなと思います。
もう1枚ストーンオラクルの方でもアドバイスを引いてみました。そちらは「変化」がキーワードのカードでした。お二人の関係性は変化していくかもしれませんが、それに対応していける柔軟性もあるように感じます。
ネガティブな感情をお持ちでしたら一度手放してみてご自身の意識を変えて彼に接していくことで、彼の方もあなた様に対する感情も変化していくのかなと感じました。

お相手様のお気持ちを占うことは未熟者の私にとって難しく、明確な回答が出来ず申し訳なく思います。ただ今は停滞していたりマンネリだったりするかもしれませんが、良い変化が起こりそれに対応していけるお二人なのではと感じました(^^)

57レス目(81レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧