注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

オラクルカード 練習中!占ってもらいたい人いませんか?

No.38 19/03/24 15:38
匿名さん
あ+あ-

≫25

返信が遅くなり申し訳ありません。

今回のご相談はワンオラクルでは鑑定が難しいと感じたため、勝手ながらタロットカードとの組み合わせで見させていただきました。
まずはあなたのお気持ちに関してですが、とても前向きで準備が出来ているようなお気持ちを感じました。ただしチャンスはありますが
、まだまだ時間のかかるといったところかと思います。

お相手様のお気持ちに関してですが、始まりを意味するワンドのエースが出ております。こちらもタロットの意味と絵柄から感じ取った意味とでお応えいたしますが、貴方様に対して決して後ろ向きな気持ちではないと感じました。
ただしっかりとワンドを握っており、ワンドというのはお仕事を表すものでもありますのでなにかまだお仕事で頑張りたいとか、もしくは手放したくないものがあるなどであなた様とのご関係を進めていくことをためらっているのではないでしょうか?

最終結果としては日々の積み重ねが評価されるといったカードが出ており、やはりこちらも今すぐ進展という印象は受けませんでしたがゆっくりと時間を重ねていくことでなにか進展があるのではと言った印象を感じました。

ストーンオラクルの方では「気付き」がテーマのカードが出ております。

お相手様と向き合うことで、貴方様にとって大切なものに気づくことができたりお互い高めあうことが出来るような良い関係なのかなと思います。

未来のことを断定的に鑑定することが出来ず申し訳ありませんが、日々の積み重ねといったところがキーワードになっていくように思いました。
また何かありましたら鑑定にいらっしゃってくださいね(^^)

38レス目(81レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧