注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?

何でも雑談84

No.454 19/04/29 03:02
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫432

ジン未だ 退院の見込みは、立ってないんだね。外出や一時帰宅や退院が出来るようになるのを励みに昔に全身麻痺になって 3ヶ月入院してた時に上記の事を励みに病気と闘って リハビリ転けて看護師に注意されながら、食事の時や夜中に意地悪 看護師に暴言や嫌がらせされたから、余計に退院したくて、闘病ファィトが湧いたのを思い出したよ、当時は、死に掛けて数日意識不明〜全身麻痺で 喋れない首も動かさず。手も足も口まで麻痺で食べれない喋れ無いから、それを良い事に
看護師に1人で食べれないの分かってる癖に食事をベットの横のサイドテーブルやパイプ椅子の腰掛けにバーンと音をわざと大きく立てて、早よ!食べろや!
食べないって、反応すんなや!とか
お前は、うっとうしわ!手が掛かる患者は、いらねぇ〜お前は、面倒くさいわ!とか、喋れない部屋の人ばかりやから、
堂々と一部看護師に虐められた事を思い出したよ。こんなカスな看護師がある所は、先生は、良い人だけど、一日も早く退院したいと思ったら、奇跡的に少しだけ良くなれたよ。最初は、助からない患者専用の個室に入れられて、こんな部屋居たら、霊が沢山いて マジヤバイと
何とか懇願して、何とか意識戻ったら、文字盤で どんな部屋でも良いから、向こう側の部屋に変えて欲しいと部屋移動してもらったよ。その後直ぐにもう助からないと言われる意識不明の人工呼吸器付けた高齢の患者さんが入って、患者さんが気の毒がってたよ。その部屋に居たら、多分今の私は、居なかったと思うよ。嫌味な意地悪な看護師からも逃れたくて 闘病やリハビリも闘病生活が燃えたよ(笑)(^◇^;)金欠になったから、朝昼は、この18個入りロールパンと、980円で40袋いり低カロリーバラエティースープで、当分乗り切るつもりだよ。夜だけ キャベツ、ネギ しめじ、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、豚肉350g 卵3個 お米、乾燥わかめ、高野豆腐、お茶の葉で 何とかゴールデンウィークを乗り切るつもりだよ。ケンミンのビーフンもあるから、野菜と豚こまが役に立ちそうだよ。小麦粉も少しあるから、キャベツお好み焼きも焼いてみようも思うよ。基本昼は、スープとパンや卵焼きや味噌汁とご飯、海苔佃煮くらいやし 夜は、一汁ニ菜と白ご飯🍚少しくらいのワンプレートご飯やから、何とか味付けを変えながら、節約生活乗り切るぞ!

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧