注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

初心者の占い練習館

No.6 19/03/17 04:23
中学生さん ( ♀ )
あ+あ-

≫4

落ち込まないでください。

私は初心者なのでまず、一番さんを占ってみようと思ったんです。
旦那さんを合わせて占っていません。(^^)不安にさせました、良ければ出た絵柄を説明します。

一番さんが深層部分で離れようとしてる絵柄がでてると始めに書きました、
そして、違う絵柄をみた時、欲、縛りから勝てない絵柄が出てたので二つを合わせてどちらかが浮気?と私は思ってたんです。わからない部分がありました。
でもそれは違うみたいだったので、安心し、伝えていないこともあります。

お金で喧嘩したのですね、何か雲行きが良くないので、説明して質問しましたが
話してくださり、勉強になりました。
私はこれをお金と読むとお金しか読めなくなるので、いつも本当に困るんです。

そうですね、一番さんと違って
旦那さんは自分に甘いんですか?
一番さんを占った時は、雲やら風やら剣やら、ちょっとこれは、、、みたいで質問するくらいそんな絵柄でしたが、

旦那さんはあまりそこまで深くは考えてないみたいな、なるようになるかな、でもまぁ、仲や状態は良くはないわな。。。みたい感じです。
何でこんなに差があるのか( ・・)
マイペースなのか、鈍感?なのか
(すいません)、でもこれだと進むペースも違ってきますよね。。。

旦那さんは修復できると内心思ってますよ。
一番さんをみた時に離れようとしてると書きました絵柄のタロットが、出た位置は違いますが旦那さん側にもまた出てるんですよね。でも出た位置が違うので
合わせると
一番さんと上手くやりたいし戻れる気も旦那さんはしてるけど、方法がわからないみたいです。
(どう変わればいいか全くわからないなら自信ないのかな?)それなら、今のままでは一番さんが離れようとしてるかもというのは薄々は感じていて、別の位置のタロットを見てもそれは(離れていかれるのは)嫌みたいです。

全体運はざっくりになりますが、どれも今は良い波が来てないようです。ただ長期間では見てないので、一時的にと考えてあまり落ち込まないでください。

もし、他に希望があって、こんな感じで良ければ占ってみます。

とりあえず送ります。

6レス目(113レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧