注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.128 19/08/13 21:35
匿名希望 ( ♂ pxFC4 )
あ+あ-

≫122

それにしても横浜のホンダカーズは、元プリモかベルノかクリオか、はたまたSFかは覚えておりますが、静岡のホンダカーズについては元プリモかベルノかクリオかSFかについては判りません。

この辺りは地元住民のマイナーさんはご存知かと思いますが、是非とも教えていただきたく思います。

別にだからどうこうというわけではないのですが、車好きの雑学として興味は尽きません。

もう、ご覧になってはおられないのでしょうか?

因みに私はエネオスのスタンドに行っても
「ここは元日本石油だったのか三菱石油だったのか?」
などと詮索してしまう変態です(笑)。

モービル1にオイル交換したところで、今までオイルが劣化していたことから極力エンジン回転数を抑えていたのが、気兼ねなくブン回せるようになったので、ガソリンも敢えてハイオクを入れてみました。

私は基本的にはメーカー指定燃料を使うのですが、以前ミクルに「レギュラー仕様の軽自動車でもハイオクを入れると調子が良くなる」ということが書いてあったスレを思い出して、モノは試しとばかりにハイオクを入れてみました。

ノックセンサーと点火時期の守備範囲のセッティングの如何によっては、あながちあり得ない話でもなさそうと思って、試験的に給油してみた次第です。

モービル1の潤滑性能の良さなのか、幾分、加速が良くなったような気がしなくもありません。

でもタイヤは依然として、季節外れなVRXのままです。

灼熱の東名高速ではバーストが怖くて、70~80km/hぐらいしか出せません。

過去スレに書いたダンロップグラントレックTG4、145R12を発注しようと思いつつも1日伸ばしになっている今日この頃です。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧