注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット占いします【maco*part2】

No.69 19/04/10 10:46
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫66

mekakoro様
お待たせして大変申し訳ございません。

>友人とこれからどうなっていくか?
4月に穏やかな交流がとれる暗示があります。感情は抑え気味にはなるようですが。
5月は何か大事な物を失うかもしれません。お金、信頼、時間など…結構大事なものです。不満も感じそうです。
6月は耐える事がありそうです。冷静でいられそうですが、隠し事をするか、されそうです。
7月は争いか、心の葛藤がありそうです。
8月は執着心がわきそうですが、もしかしたら距離があくかもしれません。
9月は傷心のカードが出ています。関心がよそへいきそうです。

とりあえず半年間を見ました。
友人とどうなるか?なので、例えば「関心がよそへ行くのはmekakoroさんかご友人か?」は、どちらもかもしれないし、どちらかが、なのかもしれません。

余談ですが、連絡するとしたら今月が良さそうです。
連絡する際のアドバイスに、「自分が主導権を握ろうとせず、相手に合わせて」と出ました。感情を抑え気味にと出ていたのはそれかもしれません。
また、ダイレクトに「連絡をしろ」と出ました。ご機嫌でいきましょう。良い事を言ってあげたりしてください。ネガティブな文章は避けたほうがいいですね。かつ、ご友人の出方を見つつ、連絡をとったほうがいいでしょう。決定権はご友人にあげましょう。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

69レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧