注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

タロット占いします【maco*part2】

No.26 19/03/20 11:30
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫7

リタ様
大変お待たせして申し訳ございません。

カードの出方や出てくるカードが結構いいものだったので、鑑定側としてもラブを望んでいましたが…
実際リタさんの解釈もありえてしまいますね。。

彼と良い関係になれるといいですね。

シャーマンの件に関して、前スレッドで書かれました??その記憶があります。
彼の事だといいですよね。

また、ご自身でカードを展開されたとの事ですが…
私のスプレッドは、世に出ているものとは違い、本にも載っていない、全くのオリジナルスプレッドになります。詳しくは言えませんが、結構有名な占い師さんが作ったものです。
なのでカードの意味はお教えできないし、スプレッドも違うので、どこにどのカードが出ても解釈が難しいのでなんとも言えませんが、個人的には、彼の気持ちで見たのなら、恋人と戦車はいいと思います。ただ、世に出ているスプレッドに対しては半信半疑なので、なんとも。。

>もしよかったら個別鑑定のお客として相談に乗ってくださったらこちらもさらに相談しやすいです
ありがとうございます^^とても嬉しく思います^^♡
私としても、話が見えてこないと解釈も難しいし、かといってここで根ほり葉ほり事情を聞くのも難しいので、個別のが良さそうだなとは感じています。
今からでも個別がいい!という事であれば、インスタ・アメブロ・ツイッターからDMをください^^
1件500円、48時間以内の回答を考えております。
もちろん、こちらでまた募集再開すれば、こちらのがお金がかからず済むので、再開を待たれても全然大丈夫です。よろしくお願いします。

以上です。再開するまでの再質問はご遠慮下さい。感想など頂く際はお名前をお願いします。

26レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧