注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

シスオペまいけると雑談しましょ😎

No.94 20/07/19 08:42
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( ♂ FdORde )
あ+あ-

おうおう、なんだかこんなとこにまで俺に粘着カマしてる野郎が居るなおいwww

ミクル応援団?おめぇのいう応援ミクルてなぁ、こーゆー形でミクル活性化を妨害することかよおいwww

俺がいつ誰をやめさせたって?

俺がここに『職業プロを含めた絵描き』10人集結される!と豪語したわけだが、既に

半分の5人は新たに設けられたお絵描きスレにやって来てるwww

ヒコ、エンシェント、しの、黄桜、コレモ

その内の2人は現役プロイラストレーター(ヒコ)に、某ゲーム会社でキャラ・デザイン担当し、美人デザイナーとしてそこそこ知られてる元プロ(コレモ)だww

俺はまだまだここに絵描き達を呼び込む(呼び込めるんだな、これがwww)わけだが、さーてここでしつもんだ

こんなとこにまで俺に粘着かましてぶーたれてるミクル応援団

わざわざ登録までしてもらい、ユーザーをここに呼び込み、実質的に活性化の手助けをしている俺

どっちがミクルを応援団している?wwwww

はっきりゆーが、まだまだ人は増やせるし、ここに呼び込むつもりだぞ?俺は

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧