注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

シスオペまいけると雑談しましょ😎

No.433 20/08/19 12:52
まりあ❁ ( ♀ AA2Wde )
あ+あ-

≫427

面白い映画やドラマが次々出るので、古いものから順に頭から押し出されてしまいますね 笑
DVD欲しい!くらい気に入ったものは忘れないように、タイトル名だけメモしています♪
まいけるさんのあげてくださったのほぼほぼ私も観てます😆

すぐ思い浮かぶ大好きな洋画は、
「マスク・オブ・ゾロ」アンソニー・ホプキンスカッコ良い‼︎キャサリン・ゼタ=ジョーンズ美しい💕
ダニエル・クレイグの「007シリーズ」、
「奇跡のシンフォニー」オススメ!
韓国版の「イルマーレ」
「星の旅人たち」「食べて、祈って、恋をして」「ジュリエットからの手紙」

邦画は「クローズドノート」他いろいろありますがド忘れしました。 笑

アニメは、宮崎駿、ピクサー、ディズニー系はほぼハズレがないですね。
後は「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」

海外ドラマは、今ハマってるんですが、
「ウォーキング・デッド」「LOST」私も好きです‼︎
人気なので観たかもしれませんが、「OUTLANDER(アウトランダー)」「ゲーム・オブ・スローンズ」「ウェントワース女子刑務所」もオススメです♪♪👍
「BONES(ボーンズ)」はクールなブラックジョークの応戦が笑えて😂好き!仲間の関係性も大好き♡互いに気持ち良いくらい言いたい事言い合って・・・でも尊敬し合ってて。
あんな仲間と一緒の職場で働きたいなあ

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧