注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

シスオペまいけると雑談しましょ😎

No.410 20/08/18 22:31
匿名 ( OhGWde )
あ+あ-

≫3

過疎る原因は投稿禁止になるボーダーがはっきりしていないからだと言います。

言葉は取り方1つで励ましにも中傷にもなりかねないにも関わらず、前後関係も確認しないでそこだけで判断してるからだと言います。

そして削除がシスオペ理由なのか、投票なのかも明記されない。問い合わせしても腑に落ちない説明しかしてこないのもそうですね。

寛容さの少なさもミクルの良くない所です。だから本音が書けない掲示板と言えます。言えばキツい言葉として削除対象にされますからね。

だから上辺ばかり、綺麗事ばかり並んでる。

人の言い方はキツくても中身のある方もいます。立派な事書いてるようでも取る人からすれば嫌味でしかないこともあります。関西の言葉でもキツくて感じる表現もあります。関東の言葉にその逆があるのもまた同じです。

そしてシスオペさんは関西の人の事を知らないから、過剰反応してる部分も少なくないと思いますよ。

「おまえ馬鹿だろ」と「あんたアホやろ」とかもそう。関東と関西ではどちらがキツいと問えばその答えは逆になると思いますよ。そういう部分の理解も必要なのではと思いますよ。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧