注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那の態度の変化に疲れた

No.1 19/02/17 00:38
既婚者1
あ+あ-

はっは~(-。-;)
さては、前のバツイチの根本的原因は、モラハラでしょうね…
何の反省も無く、同じ事をしょうもなく繰り返してる可能性が大きいでしょう…
本人は全く自覚がないし、基本的には治らない…
嫉妬深くて、自分の意にそぐわなければ外に出さない。機嫌の良いときと悪い時の差が凄いのもモラハラの特徴そのもの…とかく我が儘で俺が偉いと夫婦なのに、ほぼ全てが上から目線で物を言う。
されている方も共依存していくので、精神的虐待をされているにも関わらず、他人から悪いと指摘されても本人を庇ったりします。
本人に言えば威圧的に怒るか、グチグチ責められるので、いつしか私さえ我慢すれば、怒らせない様に顔色を伺いながらの生活を余儀なくされます。これが精神的虐待の被害者が受ける精神状態なんです。
なので、今貴女が幸せを感じられないのは、これが原因では無いのでしょうか❓
私なら別れますけど…一生奴隷生活満喫なんて耐えられませんから…

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧